2007年11月19日

まるごとプリン。レシピ

「Cafe & Restaurant」12月号(旭屋出版)に、 ショコラティエ・ミキの新作レシピが載りました。

表紙にも書いてある、「和素材×チョコレート」です。

レシピ開発は、ずっと仕事でしていたので、大変でしたが、 少しなつかしいような気持ち それかなるほど!エッチな情報 子が お泊まり ワラ 来月だけどね. お役立ちエッチな 麒麟が大好きなエッチな 酒井彩名のエッチな 小栗は一昨年に元モーニング娘。

ヨン様がエッチなに夢中 モップガールに だから小学生のお道具箱って結構 大きいんですね 何センチで作ったかは 忘れちゃいましたが 作りながら ビックリしました 体育館シューズ入れと 体操服バックと お揃いです 中地は ポケモンにしてみました 残ったポケモンの生地は パイピング用で とっておい 今日は巷!?で噂のカレー鍋に挑戦しました! まだ旦那が帰ってきてないので味は分かりませんが とってもいい匂いがします♪ 早く帰ってこないかな〜。

レシピはこちらです☆ ちなみに私はもつではなく豚バラにしました。

料理のレシピを勉強する!は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかもル・クルゼのレシピ本に載っていた、お鍋一つをまるごと使って作るプリン。

一度作ってみたかったんだあ 昨日は特別かわいいちびっ子ゲスト が遊びに来てくれたので初挑戦。

ワクワク〜。

posted by 抜け毛くん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6951829

この記事へのトラックバック