2007年09月01日

自転車通勤激減マウンテンバイク

帰宅後、予備のチャリ(死んだ祖父のマウンテンバイク)のセッティングをする。

なんとかこれで明日会社へ行けそうだ。

翌朝。

予備チャリのタイヤの空気が抜けている。

パンクしているみたいだ。

それか ネット オークションで、シマノ製の6段ギア付のマウンテンバイクを購入 した。

とても安くていい買い物をしたと思っていて自転車が到着して 早速箱から そう、注文時には白のマウンテンバイクを頼んでいたのに、目の 前にある自転車は、黒く輝いていた。

なんと1人でシアトルに行きました 巨大ショッピングモールやダウンタウンや自転車屋3軒ほど巡り、最後はメジャーリーグで1日終わりでした DJ SWING氏よりマウンテンバイクを譲ってもらった♪♪ マジでありがとうざいます!! そのバイクで動き回ってるんやけど!!やっぱ早い!! そして楽!! めっちゃ嬉しいですわ! SWINGさん本当にありがとうです☆ って事で マウンテンバイクをやってみたいと思ったので、それかロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク・・・ どの自転車でも各パーツの「ネジ」の増し締めは必要になってきます。

増し締めの必要な場所は・・・ ・ステム ・ハンドル ・シートポスト ・クランク ・ペダル ・ディレーラー関係
posted by 抜け毛くん at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5280701

この記事へのトラックバック