2007年08月15日

ブリーチ、ブリーチ・・・!電報

友達イナイと言う割には人脈が広い(笑) 電報はFF関連。

せっかく声優の仕事ってタモリさんが振ってくれたのに花輪を贈ってくれたマルタザールには触れず…いいのかな?来月封切りなのに。

逆に上越市にはGJ。

立派なポスターでしたね。

そして 07.html. セブンイレブンポケモンスタンプラリー2007 「ポケモン電報」がNTT西日本から登場 NTT西日本では「ポケモン電報」の発売を記念して「ポケモン電報キャンペーン」を8月1日†9月30日の期間で開催します。

期間中に なんと 電報もネットで送れるようになっていたんですね。

電報なんてめったに送ることがないので、全然知りませんでした。

(たぶん私だけ)(^^; 受付完了メールは来ましたが、ちゃんと届くかどうか、ちょっと不安な気もします。

これはまた個人的に複雑で、文星芸大は宇都宮に住んでいたから応援するとして、 興南高校は、昔働いていた時に会社つながりの関係があって、 甲子園出場の折にはお祝い電報なんか送ってました。

どっちが買っても負けても微妙だなぁ・・・。

電報文例とはにしても、なんと 家族の誕生日の時は毎回事前にメールでグリーティングカードを送って、電報を打って、 当日は記念放球をさせてもらってます。

日付入りの放球証明書が、後々記念になるんじゃないかな?と思ってます。

今日の放球は、風が強かったので結構ビビリました。

posted by 抜け毛くん at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5035811

この記事へのトラックバック