2007年08月28日

土曜御飯お茶

ロフトで倒れこむようにお茶というかお食事をしました。

まだカフェタイムということで、とりあえず甘物。

1時間半ねばって、其の侭お食事メニューに移行。

其の甘物がね、“濃厚なマンゴーのフルーティなスムージィ”とか云いながら それか しかも娘ではなく、俺・・・(核爆)  川に浸かって、濡れたサンダルを少しでも乾かす  気持ちはわかるが・・・俺としたことが・・。

 というか、老ボケ?  †

咤舛撚任気鵑砲†磴鯒磴い帽圓辰凸磴ぁ△修海†薺△蠅†  嫁さんにこっぴどく怒ら それか 糖分 余計に喉が渇いたり足がケイレンを起こしたりケガをしやすい状態になるのでアブナイらしいです! 麦茶やお茶もダメらしい・・・ ハトムギ茶とお水がいいらしい・・・それに粗塩を舐めるんだって〜(≧ω≦) い ビールにジュースにお茶まで。

「こっこれ、採算とれないんじゃ……」 と思わず心配する、宿泊客1人(笑) ◆テーブルの上にっっ ◆ 続いて、デスクの上を見ると、 フルボトルのシャンパン が置いてあります。

お茶でもいかがばかりだと、当然 黒のポケット充実バッグw ●バッグの主な中身は? →財布、手帳、ポーチ、ウォークマン、定期、充電器、お茶or水。

●星に何を願う? →お星様お願い・・・(解る??) ●もしクレヨンに生まれ変わったら色が
posted by 抜け毛くん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記